2015年7月17日金曜日

福井県坂井市(三国・丸岡)メディア向けPRプレゼンテーションを行いました



福井県のアンテナショップ「南青山291」にて、福井県が誇る観光地域である坂井市(三国・丸岡)のメディア向けPRプレゼンテーションを行った。


ふくいの食アンバサダーでもありますワタクシの担当はもちろん「福井の食と地酒の魅力」。これはもうお得意のお話。
いつも使っているパワポ資料が威力を発揮するのだ。


まずは「福井の場所はどこですか?」から始める。
ちょっと情けないけどしょうがない。だって、場所を知らない人がいるんだもの。
スクリーンの前で踊っているわけではない。


 自慢の地酒と越前ガニのお話にも力が入る。


私のあとは温泉ビューティー研究家の石井宏子さんのお話。
三国温泉のお湯でお肌ツルツルなのだ。


プレゼンテーションの後は1階望洋楼南青山店にて試食会。
贅沢な会だ。

このたび湊町三国のPRヴィデオにご出演いただいた竹下景子さんにもご参加いただいた。華やかで品があってとても素敵だった。そして日本酒も大好きと♪ うれしいなぁ♪


この薄いカレイが美味しいのだ。



この秋に発売の新しい越前焼酒器と越前和紙のバッグ。本当にかわいい。特に女性に持っていただきたい。バッグのバリエーションも増える予定。


そしてパチリ。福井の地酒をあれこれ飲んでいただきました。ありがとうございました。




ふくいどっとコムでも福井に地酒をご紹介しています。
ご参考にどうぞ!
















0 件のコメント: