2009年1月9日金曜日

どういうことー? しょーゆーことぉー!

いやぁ、参った。新年そうそう風邪だよぉ。
2日間寝込みましたね。
ひっさしぶりの風邪で、なんかこの節々の痛みも懐かしささえ感じますわ。


ところで、めっちゃおいしいお醤油見つけました。
品のいいコクとバランスのいい旨み、いや、もう甘味といっていいくらいの旨み。
なににかけてもなににつけても、すべてをおいしくしてくれるお醤油。
もう、ほんと、このおいしさ、
どういうこっとー?
しょーゆーこっとー。






これ、これ、これです。






天然醸造醤油。はい、しょうゆうことー。






和歌山県有田郡有田川町の産。
ここはお醤油発祥の地だとか。
おいしいはず。
しょうゆうこと・・・ですな。







調べたら通販もやっていた♪
http://www.kaneiwa.net/



ちっさいのもある。150mlが315円。



300mlの472円もある。
どうやら「卵かけご飯のしょうゆ」を考えた会社・・・みたい。
案外知られてた?
今年からはこのお醤油にするねん。
新年初ブログからしょーゆーネタで、ごめんちゃい。
♪♪♪





0 件のコメント: