2015年8月6日木曜日

田崎真也・世界最優秀ソムリエ20周年感謝の集い




あれから20年。
早いものです。
世界1位を取られる以前から田崎さんは業界のリーダーとして活躍されていましたが、この授賞後は、日本にとってワインが本当に身近になった気がします。
日本におけるワイン文化の担い手としては押しも押されもせぬ第一人者でしょう。

感謝の集いはニューオータニの大広間。華やかだ~。


参加者の方々は田崎さんに注いでもらいたい。田崎さんの周りに群がる群がる、盛り上がる♪


田崎さん以下の人気ソムリエがボランティアで参加。こちらも華やか♪



シャンパーニュの大瓶を空ける。「エキサイティングショー」とアナウンスされてました♪



動画で会場の熱気をどうぞ。


20年前の田崎さんの雄姿。私も現場で見ていました。懐かしい。そして若い。あの頃みんな若かった・・・・。




お客様も華やか。こういう集いは懐かしい人、お久しぶりの人に会えるのも楽しみの一つ。


あれから20年がたちましたが、これから先も我々後輩を、またワイン業界をけん引してください。
おめでとうございました♪













0 件のコメント: