2011年12月3日土曜日

penとリーンロゼ主催のワインセミナー、開催しました。

高級インテリアショップ「リーンロゼ」にて、
雑誌pen主催のワインセミナーを開催した。
今年で第2回。
ありがたいことに好評だ。



色鮮やかでとってもラグジュアリーなリーンロゼの家具たちに身を任せながら、
ワインを楽しむ。
お客様は、雑誌penの読者の中から抽選で選ばれた方たち。



クリスマスにオススメのスパークリングワイン、クレマン・ド・ブルゴーニュ
天ぷらに合うミュスカデ、
中国料理に合うプロヴァンス・ロゼ、
お刺身やお寿司に合うピノノワール、ボーヌ・クロ・ド・ラロッシュの4種をご用意。
すべてフランス産でそろえました~。
グラスは、リーデル社のご協賛。
すんごく大きなクリスタルグラスで、ほんとうにゴージャスなセミナーになりましたー。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

また、来年!
・・・って、あるかな・・・。



♪♪♪

0 件のコメント: