2010年6月28日月曜日

なんと、「ちょもらんま酒場」なのだー!


・・・ってことで、ちょもらんま酒場なのだ。
世界一になりたいのだそうだ。
だから、ちょもらんま。
梅雨の蒸し暑い夕方に、ここのゆる~い空気の中で、
ハイボールなど飲むのが気持ちいい。
なんてったってハイボールが7種類もあるのだから。



料理というかつまみのメニューも豊富。
まーよーうー。







B級感満載の料理だけど、んんんんまいっのだ。
汗かきながら、食べたいね。
際コーポレーションの店らしいけど、
コンセプト作りが上手だなぁと思う。


これは、恵比寿横丁の「肉」のお寿司。
うう~~~ん、私はやっぱり魚のお寿司がいいなぁ。
握り手は、イケメンであったぞ。

横丁にあるちっさいワインバー。
自然派のワインとか珍しいものを上手に勧めてくれる。
野菜料理がメインみたい。
私、野菜じゃワインが飲めないことがわかった・・・・。
ぐうむ。
あ、ここのソムリエもイケメンであったぞ。



恵比寿って、面白い店がたくさんあって、いいなぁ。



♪♪♪

0 件のコメント: