2010年4月18日日曜日

ルグドゥヌム・ブション・リヨネ・・・・・はぁ、やっと言えた

やっぱりこの店名は難しい。
でも、お店の雰囲気がいいし、スタッフのサービスもいい。
料理も値段に見合ったものだと思う。
だから、混んでるのね~。






気取らない前菜たち。
ワインのつまみとしてとてもいい。




ワインも4,000円台とかからあるし、お手頃。
いっぱい飲んでしまう我々には、本当に助かる。




前回食べられなかったメイン。
味付けはちょい濃い目。
だけど、そこんところがフランスっぽい。
外国人も多いのがそういう理由からでしょ。


さすがにチーズの質もいい。
でも、まわりのお客さんはあまり頼んでいない感じ・・・。



たっぷり食べた後のデザートと食後酒が私の幸せ。
ワイン好き、食べるの好き、という仲間と一緒に・・・
というときには本当におすすめのお店。



たーだー、
やっぱり名前が覚えられない。


ちなみに前回の訪問は↓↓↓
http://akikotomoda.blogspot.com/2010/01/blog-post_24.html



♪♪♪

0 件のコメント: