2011年6月28日火曜日

太陽のタマゴ、青森リンゴジュース、そして、フォーシーズンホテルのアフタヌーンティー

お誕生日のその日に、宮崎から究極のマンゴー「太陽のタマゴ」が届いた。
黒木酒造の黒木さんから。
うれしー。
大好きな黒木さんから。むふふふふーなのだ。



あま~いあま~い魅惑的にあま~いマンゴー。
おいしいのだ。


お中元で頂戴したものだけど、
誕生日に届いたから、勝手に誕生日プレゼントと思っているのだぁ。



こちらは、「豊盃」三浦酒造、三浦社長から直接いただいた。
もぎたての完熟リンゴ、そのままの味。
「酒よりおいしいから」って。
んんんんなこたない。



後味がすごくいい。
新鮮。ピュアな甘みがたまらん。



丸の内フォーシーズンホテルのアフタヌーンティー。
私には似合わないアフタヌーンティー。



ミニミニハンバーガーがおいしい。
お肉の味がするぅ。
ただ、紅茶がなんかココナッツとかキャラメルなんかの味がついたもので、
ちょっと・・・・ダメでした。
紅茶はやっぱりパンジェンシー!



♪♪♪

0 件のコメント: