2011年6月20日月曜日

誕生日、祝ってもらいましたー!

友人たちに、誕生日を祝ってもらった。
普段ほとんど行かないイタリアン。
「おいしいピッツァが食べたいなぁ」の私の一言で、
お店を探してくれたのだ。
ありがたい(嬉涙)。



これは1件目。



これは2件目。
なんか似てる・・・。
今日は両店ともイタリアン。
こちらは恵比寿のイル・ボッカローネ。
(ここだけは唯一通う大好きなイタリアン)

最近は、こういう「ドルチェ盛り合わせ」にろうそく立てて、
チョコでデコレーションという方法なんだな。
カンタンだものね。

友人たちに祝ってもらえるのはうれしいことだ。
年をとってもうれしいことだ。
ワーイワーイ。



で、1件目のピッツァ。
基本のマルゲリータ。



鰯が乗っているピッツァ。
最近、ピッツァ専門店が急増している。
おまけにそれを食べ歩く「ピッツァ・マニア」「ピッツァ・オタク」みたいな連中も急増中。
この店にも、そういう感じの人が来ていたなぁ。
彼らのこのピツァの感想はどうだろう。
私は、ちょい、もちもち感が足りないような気がしたが・・・。
2件目の「イル・ボッカローネ」では、
食後のパスタとリゾットを。
1件目でもしっかりメインの肉料理食べたんだけどねぇ。
これが私のやり方さ。
年をとっても、このやり方さ。


ああ、今日からAKIKO48かぁ・・・。




♪♪♪

0 件のコメント: