2009年8月25日火曜日

福井で「出版パーティー」&講演会、やってきました。

ありがたい。
本当にありがたい。
こんなにありがたいことがあるだろうか。
この前発売した、
日本初のバイリンガル日本酒本『世界に誇る 品格の名酒』の、
出版記念パーティーを、わが故郷福井で開催していただいたのだ。
うわ~~ん、ありがたいよ~~(TT)。



午後は、福井観光連盟の方々向けに、
「東京から見た福井の魅力再発見」という内容で、
講演会を開催。
福井にいては、気がつかない、福井のいいところ、
たっぷりお話してきました。



たくさんの方にお集まりいただいたんですよ~。
あっついのに・・・・。
ありがたい。




夜は、会場をかえて、出版パーティー。
こんなデ~ハ~な看板も作ってもらいました。



顔写真も。
・・・はずかしい・・・。



日本酒お蔵元様もご臨席。
「梵」の加藤社長。



「花垣」。社長代理の小林さん。




「福千歳」の田嶋社長。


「雲乃井」の吉田社長。

この日、乾杯の音頭を取ってくれた、
同級生、ツカモト君。
ありがとね~~。

そ・し・て・・・・、福井県知事、西川知事と。
知事も、実は、本を出版されていたとか。
失礼いたしました~~。


花束をいただいて、ご挨拶。



たっくさんの人にお祝いしていただきました。


でも、本当の主役は、この日本酒たちなのだ~~~。
みなさま、本当にありがとうございました。
♪♪♪











































0 件のコメント: