2017年8月12日土曜日

Style J SAKEイベントにSAKE女ブース出展! 代表理事友田が「特別功労賞」受賞


人気の都市型和酒イベント「STYLE J  SAKE東京」にSAKE女ブースを出展しました。
男女ともにご入会者を募集することが今回の目的!
ご入会の方には、SAKE女賛助会員様の「自家製ヨーグルト酒 Yo- Goo」をプレゼントしました。

今回も満員御礼の大盛況。参加蔵元は東京で44社、大阪で25社。
凄い規模なのです。

 SAKE女ブース。手作り感満載のポスターと女性好みの「Yo-Goo」が目立ちます。


各ブースには、酒仙人が巡回し、インタビューをしてくれます。ほんの数秒のコメントでSAKE女PRに頑張ります。

試飲用の「Yo-Goo」はとても評判がいです。「おいしい!」「びっくりした!」の声をたくさん頂戴しました。(株)海琳堂さま、ありがとうございました。

商品はこちら!
詳細はこちら! 
そしてこの日約40名の方々がSAKE女にご入会いただきました。
ありがとうございました!


女きき酒師軍団もいつも大活躍!
お酒を応援する女性チーム同士、頑張りましょう。いつもお世話になります。

焼酎蔵では初のSAKE女賛助会員様「老松酒造」。
麦焼酎「閻魔」は、香ばしさと適度なコクで、本当におすすめ。
ちなみに今回のブースは日本酒PRです。


そして、このたびSAKE女代表理事として、「特別功労賞」を頂戴しました。
日本産酒のPRに貢献したことが表彰の理由です。
ありがとうございました。


これからも日本産酒を愛し、広めていきます。
SAKE女のみなさま、ご一緒に!

SAKE女ご入会はこちらから。


















0 件のコメント: