2016年12月14日水曜日

pen×大関 醴 RAI イベント 大阪


さて、大阪。
「pen×大関 醴 RAI」イベントも大阪にやってまいりました。




打ち合わせもきっちりやっております。


緊張の会場準備中。東京に引き続き素敵な会場です。
penらしく大人の雰囲気。

大関、中村課長もいつにも増してかっこいい!


東京に引き続きコンパオンもチャーミング♪



大阪もすごく上質のチーズが用意されています♪


 で、登場。東京と同じメンバー。
片岡シェフ、実はタブリエ(前掛け)忘れた。焦ってた。かわゆい♪







人ではなく「 醴 RAI」なんですよね。




pen編集長の安藤さん。実は長いお付き合い。
かっこいいね♪

今回のstaff。楽しい方々ばかりで日本酒の美味しさや楽しさは人からくるのだなと再実感。ありがとうございました。
今回はイベントの実況を中心にリポートしましたー。
penをお読みいただくと、こ~んな素敵なイベントにご参加いただけます。
これからもどうぞpenをよろしく。
そして、新しくて古い醸造技術の「醴 RAI」もぜひお試しください。

さらに、関西SAKE女の会の方々もご参加ありがとうございました!
またお目にかかれますように!














0 件のコメント: