2010年7月15日木曜日

夏の極上フルーツ、大集合!

暑い暑いと言って冷房がんがんにかけていませんか?
たまには、冷房を切って、夏のフルーツを食べましょう。
夏のフルーツは、自然に身体を冷やしてくれます。


熊本から届いたアールスメロン。



ジューシーで柔らかくてもうまるで飲み物
繊維もなめらかでおいし~~。
ポートワインやコニャックを入れれば、
大人の味。



宮崎のマンゴー。
すっごい完熟。



なぜならば、千疋屋総本店のものだから・・・。



うきーーー。
すんごい濃密な香り。
お砂糖を舐めているくらいの甘さ。
とろける舌触り。

GMO熊谷社長より頂戴しました。
ありがとうございますっ。



八丈島のパッションフルーツ。
心地いい酸味と甘さと種の食感がいい。
元気でそう~~~。



八丈興発の小宮山さんより頂きました。
ありがとうございましたっ。



みんな、冷房強すぎだよぉ。
夏は暑いものなのだ。
夏の食材は、無理なく身体を冷やしてくれる。
季節の食材、もっと、取り入れようよ。
ホント、冷房強すぎ・・・・。



♪♪♪







0 件のコメント: