2010年7月10日土曜日

超高級食パンのルセット、新商品!


中に食パンが入っているとは思えない、このしっかりした箱。



引き出しのようにあけると中からずっしり重みのある食パンが。



ルセットは、高級食パンで人気の店だけど、
これは、今までのものとは、ち、違う・・・。



色が、濃い。
発芽小麦はじめ穀物を使用した健康食パンだとか。
お肌にもいいというからうれしい。



かりっと焼いてトーストに。
お餅みたいに、もっちりしていて、噛み応えも食べ応えもあり。
噛めば噛むほど旨味が出てくるパン。



本日使用のバターは、フランスの海の塩入りバター。
バターはやっぱり塩味があったほうがおいしいね。



ルセットのパンは、そこらへんには売っていません。

http://www.recette.co.jp/

をご覧ください!
調べて買う価値ありの本格パンです。


♪♪♪

0 件のコメント: