2009年12月28日月曜日

ステーキかわむらのコンソメと                   コス・デストゥルネルの白ワイン!

ああ~~~、二日酔い。
もう胃がげぷげぷでな~んにも食べられない・・・・。
でも、唯一、胃に入っていくものがあった・・・・。
そう、あのお肉の名店「かわむら」のコ・ン・ソ・メ♪
うふ、うふ、うふふふ。
贅沢。
こんな贅沢はないね。
いつもよりたっぷりと入れていただいて・・・・と。
くぴっくぴっと口に運ぶ。
あああ、シアワセ・・・♪



この透き通った黄金の雫。
ありがたやありがたや~。
ハレルーヤッ♪



で、この日、かわむらにご一緒した方が持ち込んだ白ワイン。
あの「シャトー・コス・デストゥルネル」の白ワイン。
こんなのあったんだーーーーっ。
ランクとしてはACボルドー。
そうだ、最近このコス、ACボルドーの赤もあるもんね。
味わいは、濃い。
実に、濃いです。
二日酔いには、きついくらい濃い。
ふうむ。
あらためて飲んでみなければ・・・・。





♪♪♪

0 件のコメント: