2017年12月1日金曜日

「Happy Tsunaguコレクション」にSAKE女ブース出展!

人のご縁を大切にをテーマにビジネスをされる「つなぐ-en-システム株式会社」様のビッグイベント「Happy Tsunagu コレクション」にSAKE女ブースを出展させていただきました。
ご来場者は3500名! 今回はたくさんの方に「SAKE女の会」のPRができました。
また、賛助会員の日本酒輸出業&販売業&飲食店経営の(株)海琳堂様にも同ブースに出展いただき、自慢のオリジナル日本酒を提供・販売していただきました。


展示会の中では橋下徹元大阪知事、杉村太蔵氏の講演も。
この日特別に用意した「SAKE女お勧めの日本酒」をプレゼントし提供。杉村さんのMCで、たっぷりご紹介していただきました。


こちらがブース。一見日本酒に見えない日本酒!を広く御紹介しました。

興味を示す女性のお客様も。
展示会場では販売も可能!

お隣ブースはカクテルブース。人気のバー「オーパ」から女性バーテンダーによるデモンストレーションも。

また、当日は友田の日本酒セミナーも開催。



日本酒の楽しみをご紹介し、4つの香味が違うお酒をテイスティングしていただきました。これもこの日会場内で購入可能。購入ができる試飲展示会は意外に少ないのです。


平山みきさんのコンサートも。

こんなパフォーマンスも!
盛りだくさんの展示会に参加させていただき、心より感謝でした。
ありがとうございました。





SAKE女の会ではこのような展示会への出展お手伝いも行っております。
情報は、SAKE女通信等でひろく告知いたします。
場合によっては出展料の割引・無料出展等の機会もご提供可能です。
ぜひ、SAKE女賛助会員へのご登録を!

お問い合わせ
info@omotenashi-sakejo.com

ご入会はこちらまで。


0 件のコメント: