2010年3月22日月曜日

初めて食べた慶楽の「スープチャーハン」@有楽町


いつか食べてみたいなぁと思っていた「スープチャーハン」。
有楽町の純広東料理「慶楽」の名物料理。
行ってきました。
いやぁ、ボリュームありますなぁ。
いくら大食いクイーンの私でも、さすがにこれはちょっと飽きた。
いや、おいしいんです。
チャーハンの香ばしさとスープの出汁加減が、
おもわずマッチして、少々塩辛いけど、
おいしいんです。
ただ、ちょっと飽きる。
これは、2~3人でシェアするのがいいですな。
しかし、こういった名物料理があるという店は、強いです。



こちらはチャーハンランチ。



もやしそば。


入り口を見ただけでは、ちょっと入りにくい感じだけど、
なかは広くてのんびり食べられます。
映画を見たあとなど、ゆっくりお食事・・・にはもってこいな感じ。


♪♪♪

0 件のコメント: