2011年5月6日金曜日

スカイツリーの下で、すごい商売・・・。

ゴールデンウィーク、ベタだけど、スカイツリーに行った。



遠くからだんだんと近づいていくるツリー。
(私が近づいているんだけど)



近くに来ると圧倒されるぅ。



このあたりに来ると、見物の人もずいぶん多い。



きたー、ふもとー。
てっぺんを撮影するのは難しい。
人を入れて撮影するのは、ムリー。




・・・と思ったら、なんと、自転車に大きな凸型鏡をつけて、
自分を入れて撮影できる装置(っていうのか?)を持っている人がいる。
いや、これ、しっかり、お金を取っているみたい。
すごい。商売しているのだ。
ア、アイディアだな・・・。
なんか、やるな・・・・。



ここは浅草のベスポジ。
隅田川クルーズも大賑わいだ。
宇宙人のウ○コさんの下で、地ビールを1杯。
んんま~い。



ここは浅草「ホッピー通り」。
呼び込みがすごい。
ちょっと惹かれるけど、イマイチ、慣れなくて、入れなかった・・・・。
次は絶対トライしよう。


実に穏やかなゴールデンウィークでした。


♪♪♪

0 件のコメント: