2009年7月10日金曜日

クリュッグ1989年で幸せお祝い@ビストロ・ヌガ


先月のmy birthdayにあけていただいた、
クリュッグ1989年。
きゃ~~、すごい~~~、うれしい。
この1989年は、まさに私がこの仕事を始めた記念すべき年。
まさに20周年のこの年にぴったりのヴィンテージ。
感動です。
豊かな香り、ぎゅっと詰まった旨味、きめ細かい泡、
香ばしくエレガントな後味。長いなが~い余韻。
な・み・だ・・・・







つづいて、1983年のCHマレスコ・サンテグジュペリ。
いい熟成で、んんんんま~~ひ。
これまた感動。
ボルドーはこれくらい熟成して本領発揮ですな。




この日、お祝いしてくれた友人二人♪
ありがとうございました。
むっちゃ、めっちゃ、楽しかった。
お店は、大好きな「ビストロ・ヌガ」@銀座。

好きな人たちと好きな店でお祝いなんて、
こんなに幸せなことはないね。
感謝です。



♪♪♪

0 件のコメント: